SSブログ

高橋真麻 退社理由 コネ いじめ [芸能]

スポンサーリンク




今年の3月いっぱいでの退社を発表したフジテレビの高橋真麻アナウンサーですが、

コネ入社と妬まれて、イジメを受けていたため退社を決意したのではないかと報じられています。


高橋アナは退社理由について「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」と“無難に”コメント。
ですが、同局関係者は「一貫して報道志望だったが、気付けば“イロモノ扱い”に……。これには本人だけでなく、父の英樹さんも複雑だったと言います」と明かします。

さらに別の関係者は「入社以来、彼女は“高橋英樹の娘”という色メガネで見られてきた」と証言した上で
「仕方ないことかもしれませんが、やっぱり局内には『どうせコネ入社だろ』と蔑む空気があった」
と証言しています。
彼女もそのことを感じており、居づらくなったのではないでしょうか?

フリーとして現在は活躍していますが、これからはタレントとしても活躍していくのでしょうか?

これからは会社のしがらみも越えた活躍を期待したいところです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。