SSブログ

忽那汐里 大学中退 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ家族ゲームにも出演している女優の忽那汐里さんが、一昨年に入学した都内の4年制大学を中退していたことが分かりました。


どこの大学に通学してたまでは公表されていないためいったいどこの大学に通っていたのかが話題になっています。

ネット上には東京工芸大学か日本大学芸術学部ではないかと噂になっていました。

彼女は以前、写真の勉強がしたいとインタビューで答えていて東京都内の4年制大学で写真の勉強ができる大学となればかなり限られ、上記の2つの大学だからです。

しかしもう一つ噂になってる大学があるみたいです。

それは上智大学です。

学部は不明なのですが、キャンパス内でポッキーをくわえていたという目撃情報があるためです。

元々忽那さんはオーストラリアからの帰国子女で英語が得意なので可能性はありますね。


忽那さんは2010年末、都内の大学に推薦入試で合格。その時には「受験が終わってホッとした」と安堵の表情を浮かべ、バラ色の大学生活に思いをはせていたのですが…やはり芸能活動との両立は簡単ではなかったみたいです。

 ただ、この忽那さんの決断が、芸能界でしのぎを削る若手女優陣の間に「大きな“地殻変動”をもたらすかもしれない」と指摘するのは芸能プロ関係者です。
忽那さんは同じ事務所「オスカープロモーション」所属の武井さん、剛力さんと並んでオスカー3人娘と呼ばれていました。

これまでは大学のことも考慮して、スケジュールを組まなければならなかったため、最近は武井さん、剛力さんの2人ばかりがCM契約本数などで目立ち、忽那さんはどうしても3番手という認識を持たれるようになってしまいましたが、これからはスケジュールも格段にとりやすくなるのでこの状況も一変するでしょう。

忽那さんが今クール出演しているドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)は、平均12%超えの安定した視聴率を稼いでいますし、これから女優業に専念する彼女の活躍に期待したいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。