SSブログ

2013 高校野球 4日目 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




大会4日目 試合結果

 ・第1試合
  上田西(長野県) 5 - 7 木更津総合(千葉県)

木更津総合が2回戦へ。2点を追う五回、ノーヒットに抑えられてた浦野に対し打者11人の猛攻で一挙7点を挙げ逆転。上田西は九回2点差に追い上げて粘ったが、一歩届きませんでした。

 ・第2試合
  福知山成美(京都府) 7 - 8 沖縄尚学(沖縄県)

沖縄尚学が2回戦へ。同点の七回に平良のタイムリーで勝ち越し、終盤に打線が奮起。3番手・山城が好投し逃げ切った。福知山成美は九回に1点差までせまりましたが、逆転できませんでした。

 ・第3試合
  弘前学院聖愛(青森県) 6 - 0 玉野光南(岡山県)

弘前学院聖愛が2回戦へ。二回に佐々木のタイムリーで先制。その後も一戸のソロなどで小刻みに加点し、突き放しました。

 ・第4試合
  石見智翠館(島根県) 1 - 4 西脇工(兵庫県)

西脇工が2回戦へ。1点を追う一回、村上の2点タイムリーで逆転。四回にも2点追加し突き放しました。西脇工の翁田は1失点完投でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。