SSブログ

安藤美姫 南里康晴 父親 完全否定 [芸能]

スポンサーリンク




「報道ステーション」のインタビューで、今年4月に女児を出産していたことを明かした安藤美姫さん(25)。
父親の名前を明かさなかったことで様々な憶測を呼び、注目を集めています。

「女性セブン」は父親は南里康晴さん(27)だとスクープしていましたが、今日発売の「フライデー」で
南里さん本人が「僕は父親ではない」と否定しています。
(以下引用「フライデー7月19日号」より)
居酒屋でのバイトを終えた南里にも直撃を試みた。
―南里さん、お父さんになられたんですよね?
「いや、僕は……。安藤選手について話すことはないので」
―お付き合いされていると思いますが、お父さんは南里さんですか?
「いや、違います」
―違うんですか”じゃあ誰のお子さんなんですかね?
「それは僕も詳しくは話せない。分からないです」
〃話せない〃と言った後にすぐ、“分からない”と言し直したところに彼の動揺が見え隠れする。
―父親が誰か知ってはいる、と?
「……はい」
―スケー卜関係の方?
「だと思いますよ」
―では、モロゾフ氏ですか?
「いやあ、そこまでは言えないですね」
―安藤さんに口止めされている?
「いやいや、そういうワケじゃないですけど」
―もう一回確認しますけど、南里さんのお子さんじゃないんですね?
「はい」
―それは絶対ですか?
「はい」
南里は、記者の目をまっすぐ見返しながら即答した。
―赤ちゃんを見たことは?
「ないです」
でも、同じマンションに赤ちゃんもいるんですよね?
「そこまでは知らないです」
同じマンションに住んでいるのに?
「う~ん、同じマンション……住んでますけど……」
―たまたま同じマンションに住んでいるだけってことですか?
「そうですね」
―では、5月の本誌の記事は、男女の交際ではなかったということですか?
「一緒にご飯を食べに行っただけです」
―ホントに付き合ってないんですか?
「はい」
一貫して自分は父親ではなく、交際もしていないと言い切ったのだった。
(引用フライデーより)



交際自体も否定していますね。
もし、南里康晴さんが父親だとしたら
モロゾフ元コーチの母国であるロシアの国花である
「ひまわり」という名前は付けないのではないのでしょうか?

気になりますねー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。