SSブログ

ヒロミ 干された理由 現在 [芸能]

スポンサーリンク




ホンマでっかTVにヒロミさんが松本伊代さんと夫婦で出演していました。

ヒロミさんは最近テレビで見ていなかったので、どうして見なくなったんだっけか?
と思い「ヒロミさんの干された理由」を調べてみました。

奥さんの松本伊代さんはちょくちょくテレビに出演されていましたが、ヒロミさんはいつの間にかテレビにでなくなっていました。

お笑い芸人として実力もあるのにどうしてテレビに出なくなったのでしょう?

一説によると大物タレントである堺正章さんを怒らせてしまい堺さんの事務所から芸能界へ強力な圧力がかかったからだと言われています。

ヒロミさんと堺正章さんは
『発掘あるある大事典』で共演。

その打ち上げの席でスタッフに「堺さん最近面白くないな」みたいな事をいったらしく、
そのことが堺さんの耳に入り堺さんは激怒したらしいです。

そしてこのことが原因で芸能界から干されてしまったようです。

本当なのでしょうか?

もし本当なら堺さんには、売れっ子タレントを芸能界から干すことができる力があることになりますが・・・

そんなふうには見えないですけどね(苦笑)



さてそんなヒロミさんですが今何をしているかというと・・・

トレーニングジムのオーナーをするなど実業家として活躍しているようです。
ただ芸能界への復帰も考えてはいるみたいですけどね。


果たして、芸能界に返り咲く日がくるのでしょうか?
今後に注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。